フレッツ光をWEBで申込をする前に

ニンテンドー3DSが無料で手に入りました

やっとの思いでADSLからフレッツ光に乗換えることが出来ました。
別に乗換が面倒臭いというワケではないのですが、なかなかタイミングを見つけることが出来ず、ずっとADSLで我慢をしてきました。

 

しかし最近は音楽や映画をレンタルショップまで行かずにオンラインで全て購入することが出来るから、パソコンで出来ることは全てパソコンでやってきました。
ただそれには大きな問題があったのです。

 

 

ADSLということで回線速度が遅く、ダウンロードをする時間が非常に長く、イライラしてしまっていました。
こればかりはしょうがないと思っていたのですが、動画をダウンロードするようになってからはもう我慢の限界!
結局その勢いでフレッツ光に申込みをしました。

 

直接NTTに申込みをするよりはフレッツ光を取り扱っている代理店に申込みをした方がお得だということはわかっていたのですがこれほどまでにお得だとは思ってもいませんでした。

 

前から欲しかったニンテンドー3DSをフレッツ光に申込みをすることにより、無料で手に入れることが出来たのです。

 

このようなキャンペーンが今では当たり前になっているのかと思いますが、ちょっと良い意味で常識外れのキャンペーンに脱帽です。
今ではニンテンドー3DSを楽しみながら高速インターネットで快適ネットサーフィンをしています。


inserted by FC2 system