フレッツ光をWEBで申込をする前に

フレッツ光に乗換えました

もうフレッツ光を導入してから一年は経ちますが、最近のフレッツ光の申込み特典って本当に豪華になりましたね。
確かに私がフレッツ光に申込みをした時も疑ってしまうほどの豪華特典だったのですが、今はあの時以上!

 

これからフレッツ光を導入されようと考えている方にとりましては非常にお得に申込みをすることが出来てしまいますね。
私は一年前はADSLだったのですが、大きな容量のデータのダウンロードをするようになってフレッツ光に乗換をしました。
その乗換をした時に選んだフレッツ光の代理店のキャンペーンはキャッシュバックでした。

 

家電製品のプレゼントもあったのですが、特に欲しいアイテムが無かったのでキャッシュバックを選ぶことに…
初期工事費も無料で、ほとんどお金をかけることなくフレッツ光の導入完了!
まさかここまでお得に光回線を導入することが出来るなんて思ってもいませんでしたが、今ではもう当たり前のことになっているんですよね。

 

私ももう少しADSLで我慢をしていれば今の豪華特典を受けることが出来たのに!なんて言ってもここ一年で様々なフレッツ光の良いところを体験させてもらっているので文句は言えませんね。

 

これからフレッツ光がどんな風に便利にお得になっていくのかとっても楽しみです。


inserted by FC2 system