フレッツ光をWEBで申込をする前に

体験談「PS3まで貰えた」

ついに我が家にも導入しちゃいました!
そうインターネットが今までよりも遥かに快適に利用することが出来るフレッツ光です。

 

面倒臭がりの私はADSLからいつフレッツ光に乗り換えをしようかずっと悩んでいたのですが、とある代理店のキャンペーンを見て「これだ!」と思いすぐに申込みをしました。
その申込みキャンペーンというのが「プレイステーション3が貰える」というもので、前からプレイステーション3が欲しかった私は確信しました。
これこそ神様が与えてくれたチャンスだ(笑)

 

まさか快適なフレッツ光の導入と同時にプレイステーション3が手に入るとは思ってもいませんでした。
昔、とある会社で「契約をしたらプレイステーション2をプレゼント!」というものがありましたが、それには電話加入権と一緒に申込みをした場合に限りでした。

 

もちろん電話加入権なんていらないので、通常の月額使用料三ヶ月無料というキャンペーンしか参加出来ませんでした。
それに比べて最近のキャンペーンはすごいですよね?

 

フレッツ光という超が付くほどの快適なインターネット環境でプレイステーション3まで貰えちゃうなんて…
とっても満足した私のフレッツ光の申込み体験談でした。


inserted by FC2 system