フレッツ光をWEBで申込をする前に

パソコンが500円でした

今現在、フレッツ光の申込みが終了して初期工事待ちとなっています。
この工事が終わればすぐに高速インターネットを始められるのですが、申込みをしたのが三日前なのでもう少し先になりそうです。

 

それでも二週間程度と言われたので、そんな待ちぼうけしてしまうほどの期間ではありませんが…
フレッツ光の申込み代理店を探すとき、本当に苦労しました。

 

どこの代理店も魅力的なキャンペーンを実施していて、どこも見逃せない内容ばかりだったのですが、結局選んだのは電器量販店のノートパソコンを500円で購入することが出来るというキャンペーンです。

 

 

通常なら70000円ほどするノートパソコンなのですが、それが1コインで購入することが出来るなんて信じられなかったのですが事実でした。
会計で「500円になります」ときたもんだ!

 

まだインターネットには繋いでいませんが、フレッツ光が開通したらルーターを使って二台でインターネットを楽しみたいと思っています。
ちょっと不思議に思うのですが、こんなキャンペーンをやって本当に代理店側は問題ないのでしょうか?

 

まぁ、私が得をしているのですから特にそんな心配はする必要はありませんね(笑)

 

代理店のここ数年の傾向を見ていると更に過激なキャンペーンを実施しようですね。

 


inserted by FC2 system