フレッツ光をWEBで申込をする前に

パソコンとネット環境は同時にゲット

一ヶ月前まで自宅にはインターネット環境どころかパソコンさえもありませんでした。
仕事でもパソコンは使いませんし、自宅に帰ったら疲れてテレビを観る位ですぐに寝ていたのでインターネットの必要性がわかりませんでした。

 

しかしある日家電量販店に行ったときに、試しにインターネットを体験させてもらったのですが、本当に便利ですね!(笑)
自宅にいながら数々のショッピングをすることが出来るし、何かを調べる時も一瞬にして検索が出来ちゃう!

 

でもインターネットは欲しいけどパソコンが高くて無理…なんて思っていた矢先のこと。
「フレッツ光に加入してただければこの最新ノートパソコンを500円で購入することが出来ますよ」

 

最初は聞き間違えだと思っていました。
だって500円でパソコンですよ!

 

結局インターネットをやるにはパソコンが必要だし、フレッツ光だったら聞いたことがあるしいいかな!っと思いその場で購入しちゃいました。

 

世の中本当にお得になりましたね。って、こんなキャンペーンが連日開催されている事実を初めてしった私は大分時代の流れに乗り遅れている?

 

一ヶ月前に開通してからというもの寝るのを惜しんで快適インターネットを楽しんでいます。
フレッツ光との出会いが私のライフスタイルを情報通に変えてくれました。


inserted by FC2 system